カスタム/CUSTOM/でいこう😎
id:es60
Keychron「Q3 Max」ですべて終結した話①〜15%OFFに誘われて 「K8 Pro」とは全くの別物でした!〜
Keychron「Q3 Max」ですべて終結した話 年末になり、HKKBから「Keychron」へと鞍替えしたということをお知らせしています。 はっきり言って、「HHKBから移行することはないだろう…」と考えていたのですが、「K8 Pro」のクールで軽快感を伴う打鍵感すっかりやられてしまったのです。 当然このまま年を越すはずだったのです…