「24bitの残響~紺色の孤独~」/「くろっこ☆ゆい」のシリーズ [pixiv]
「単4電池、2本。LS-P5の電源を入れる。起動音とともに、僕の『自白』が24bitの波形に刻まれていく。」泉北の冷たい空気。20:17のバスを見送った後の、あの静寂。色は、日中に置いてきた。事務職としての仮面を剥ぎ取り、深夜の秘密基地で録り続けた、名前のない感情の記録。誰にも届