放送後記@イ・サン

これからどうなるんだろう~と思っていたら あっというまに最終回になってしまった。 善徳女王のときも思ったけど、 最終回が近くなるにつれて つめつめの、詰め込みまくりで 盛り盛りの盛り込みまくりで キチキチ & ギューギューな感じがすごくあった。 放送時間の関係で省略して(カットして) 日本向きに編集しているの…