らむずんブログ
id:ramzun
湯ゲルを牛乳で仕込むか水で仕込むか。なにが違うのか実験してみた
こんばんは、らむずんです。 今日はまたしても湯ゲル角食パンを作っていました。とはいえ、前回とは少し違うバージョンの湯ゲルです。 前回の湯ゲルは水と粉で作りましたが、今回は材料の水を牛乳に変えて、「牛乳湯ゲル」で仕込んでみることに。 自画自賛ですが、かなり面白い結果になりました。パン作りオタクにとっては…