ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)
id:redirondenim2017
続・実家帰るついでに福島ツーリングしてきた!
日光からなら福島なんて余裕だろ! って思ってましたが、福島の遠さ舐めてました(汗)