すべての過去は〜ACL2 2025/26 決勝戦 アル・ナスル vs ガンバ大阪 マッチレビュー&試合考察〜

サウジコーヒーはあんまり口には合わなかった (サンドイッチはめっちゃ美味しかった) どーもこんばんは サウジには行ってませんがサウジアラビア館なら行きました。サウジコーヒーは個人的にはあまり得意な味じゃなかったけど( )ラム肉のサンドイッチはクソ美味かった。#EXPO2025#大阪・関西万博 pic.twitter.com/a8QqQqug…