いろんなもの、はきだすところ
id:sa4533
2年越しにデビアンリリイベ@カメイドクロックを観に行った話(撮可)
※本日撮影OKイベントです。 デビアンを再び観たいなあと思っていたら、2年が経ってしまった。 そんなことあるだろうかとみんな思うかもしれないけれど、そうなのよ。 白キャンもバチュンも対バンで被ることはおおいのだけど、なかなかタイムテーブル的にとか、そもそもその日行けないとかが続いていた。 今年の12月の10周…