試乗インプレッション☆ メルセデスベンツ・CLAクーペ(CLA180 Urban Stars)

こんにちは、もしくはこんばんは★クルマ大好き、sazabinです(^_-)-☆なんと!気づけば半年ぶりの更新!( ゚Д゚)かつ今年初の更新となっていましたね。。今更ですが、2026年、新年あけましておめでとうございますw作年末もご挨拶できずですみません。更新遅かったりアップしたりしなかったりですが、今年もよろしくお願いしま…