東京ブラブラ食べ歩き&飲み歩き

こんにちは 鹿@shikachannel_jpです。休日出勤の代休を消化すべく都内をうろついてきました。 今回はJALのどこかにマイルを利用。 交通費はタダです。無念…どこかにマイルの出発地を「伊丹」じゃなくて「伊丹・関西」で設定したばっかりにこんなフライトを引き当ててしまったこの時間の関空発だと前泊しないと乗れない…#JA…