日記 いのちを食べるということ

こんにちは。 すてでぃです。 最近、長男君(6歳)がだんだんと知恵がついてきて、いろいろと質問してくるのですが回答に困る時が多々あります。 昨年、質問されたのは… ついに来たっ‼︎長男君(5歳)から「サンタさんて本当にいるの?」という質問。「赤ちゃんはどこから来るの?」と同じくらい悩む質問… — すてでぃ (@stdy7…