ブログ開設6周年! –– PVはほぼ2年前のレベルに回復しました【ブログ運営報告】

このブログが開設6周年を迎えました。続けられてエラいぞ,オレ…って毎年言ってますが (^ ^;)。 思えば6年前,ブログを始めたのは何となくでした。 あえて言えば,その頃仕事で福島に通い始めたので,いろんな風景を紹介できるかな?と思ったのがきっかけといえばきっかけかな。 そんなスタートだったので,のんびりしたペ…