猫と雀と熱帯魚
id:suzumesuzume
猫雑記 ~今年もやって来た!おかえりなさいツバメ達!~
猫雑記 ~今年もやって来た!おかえりなさいツバメ達!~ この声は! 今年もきなこ担当? 経年劣化・・・? 次から次へと面会に 寒暖差あるけど大丈夫? スポンサーリンク スポンサーリンク 猫雑記 ~今年もやって来た!おかえりなさいツバメ達!~ この記事は、2026年4月2日の出来事です。 この声は! 勝手口からけたたま…