もっといい顔が良かった。

先日美容室に行ってカットと縮毛矯正を行ったのですが、縮毛矯正の効果がサッパリで不快な気持ちのまめむち です。こんにちは。表面からクルンクルンと出るクセ毛が嫌なのに、相変わらずクルンクルンしてる・・・。内側の髪もウネウネクルンクルンしてる。全体的にもストンとしてなくてモッサリしたままだし・・・。 最後にメチ…