旅行けば千鳥足
id:ataraxia1188
【京都】裏寺エリアで一人、飲んだくれる夜【一人旅】
「立ち飲みもみじ」を出ると、時間はまだ午後6時。 さて、これからどうしよう。とりあえず徘徊だ! すでに夜に浸かってはいるものの、まだまだこれから。ここでホテルに帰るわけにはいかないということで店を探してふらふら。 昨日行った店に行くのも面白くないなぁと思いつつ、気の向くままに歩いていくと、そこは裏寺町…