【昭和のUR生活】大規模修繕リアル体験記(その2)ベランダ編。

去年、行われた私の住む昭和のURの大規模修繕、体験記です。 棟数がそれなりにあるのですが、どの棟から修繕から行われるか?自分の部屋の修繕がいつになるのか?というのは運以外の何者でもない気がします。私の場合は.....。