ランニング2025年4月まとめ

4月はなんだか体調が悪く…胸が痛くなったり、足首や膝が痛くなったり、でした。 1ヶ月の間に3回しか走っていません。しかも、そのうちの1回は途中で中断してしまっています。 いわくらランニングステーション定例会に2回だけ参加 走った3回のうち2回は、毎週金曜日に行われている「いわくらランニングステーション」の定例…