60代の暮らしダウンサイジング・生きがいを持ちながらシンプルライフ

1杯のコーヒーも贅沢な物価高 50代から暮らしを「シンプル」にしようと努めてきました。 住宅ローンがやっと終わった7年前、老後資金の乏しさに真っ青になったことがきっかけです。 暮らしのダウンサイジング、60代のシンプルライフを考えます。 スポンサーリンク 持ち家のメンテDIY 物価高でも楽しく暮らす 生きがいは? …