買ってよかった2025は?年金生活に向けてダウンサイジング計画

今週のお題「買ってよかった2025」 スタッドレスタイヤ 今年は車の車検や冬タイヤのブリヂストン・スタッドレス合わせて、26万円かかりました。 自家用車は贅沢。 都会の方はそう思うかもしれません。 田舎暮らしのダウンサイジングを考えます。 スポンサーリンク 買ってよかったもの 欲しいもの 増やしたモノ 車費 当たり…