ナフサ不足🎂保冷剤の持参で暑い夏を乗り切れ

お菓子屋さんの保冷剤が不足 冷凍庫に保冷剤をたくさん保管している家は、貧乏の汚家だと数年前まで手厳しく言われたことをご存じですか。 ナフサ不足の今夏、ケーキ店で保冷剤を有料にする動き。 家から持参する保冷剤についてお伝えします。 スポンサーリンク ケーキと保冷剤 魚の買い出し 捨てずに再利用 ケーキと保冷…