たなごGo!
id:yumemiraitunagu
ビーシュリンプ水槽立ち上げ: 1ヶ月半の進行状況!エビ導入のポイント
こんにちは!かつやん (@tanagokatsuyann)です!前回動画で30cmキューブでビーシュリンプ水槽の立ち上げを紹介したんですが、一度に全て紹介すると長くなってしまうので今回は第二弾 後半パートの紹介です。『立ち上げから1ヶ月半の様子をお見せします!』これは僕の意見ですが、1ヶ月半くらいでも水槽はある程度出来上が…