ていねブログ
id:teinekuineko
メシケン跡地に新店!手稲・新発寒に「DIYO」がオープン!
手稲区・新発寒エリアに、新しい飲食店がオープンしました。 場所は、以前「メシケン」が営業していたあの場所。 www.teinekuineko.com 地元の方ならピンとくる方も多いのではないでしょうか。 そこに今回オープンしたのが「スパイスダイニングDIYO 新発寒店」です。 ていねブログのイネ子です(^^)/手稲区のことを中心に札…