てつとおのブログ
id:e231211
E235系山手線 リコロイアニポケラッピング!5年ぶり!前回は意外な路線で実施
こんにちは! 今回はアニポケと鉄道融合記事です。 先週の金曜日まで山手線ではアニメ「ポケットモンスター」ラッピング電車が走っていました。先週金曜日の4/14から新アニポケ、リコロイ編が始まりました。一応、感想記事も書いているのですが、あまりにもマイナスな感想になってしまったので、公開するか迷っています…