【税リーグ】「指定管理者制度」を理解して非難してますか?

【この記事は広告およびアフェリエイトプログラムによる収益を得てます】 こんにちは、おふと申します。 「Jリーグ」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にリーグの魅力を綴っていきます。 各地で新スタジアム構想が進んでいます。 その一方、「税リーグ論者」がSNSなどで暴れまわっているここ最近なのです…