真面目でなぜ悪い
id:tomu_saito
【勉強話】英語多読は楽しい!つまらなくなったらやめてもOKな英語多読のススメ
読書が好きなら、英語多読はいいぞ。 なぜ英語多読をやるのか 英語に触れる機会が多いから 好きな内容なら楽しいから 英語多読のススメ つまらない本を読み続ける必要はない 勉強ではなく楽しい習慣になる 自分のレベルがわかりやすい 英語学習中の人で読書好きなら、ぜひ なぜ英語多読をやるのか 英語に触れる機会が多い…