【レポート】マインドバグ体験会に行ってきました。

マインドバグとは www.toranaka.com↑にも書きましたが、2人対戦のボードゲームです。 細かいルールなんかは置いておいて、当日の雰囲気なんかを。 ジェリージェリーカフェ秋葉原店 参加した体験会は各地のジェリージェリーカフェで開催されていました。 渋谷の本店は昔からたまに行ってましたが、今回は日程なんかの都合で…