【雑談】四畳半タイムマシンブルース。見ました。

やむをえず youtu.be恋は短し歩けよ乙女に続けて、四畳半タイムマシンブルースがどうしても観たくなりました。 ですが、ディズニープラスでしか配信しておらず、苦汁を飲んでサブスク登録しました。 あらすじ いいスピンオフ( というよりパラレル? )作品でした。 ちょこちょこ神話大系とは異なる設定のキャラがいたりしま…