ダラス転勤でおろおろする家族の日記
id:torilover
iPadの小さいやつを実家の簡易セキュリティカメラにしてみた
こんにちは、toriloverです。 久々に日本の話題?です。 実家の機械音痴にいまも悩んでいる iPadの小さいやつを置いてみました 購入したものと購入のpoint まとめ 実家の機械音痴にいまも悩んでいる 機械が全然だめな実家に、渡米当初にネットワークカメラを置いてきた話はずっと前に書いたと思います。それがつながってい…