明日も暮らす。
id:umet
ファッション診断後に、こんなアイテム買いました。秋冬はスウェットスタイルで行きたいと思います!
おはようございます。 梅つま子です。 今日は、2018年の秋に受けたファッション診断の、その後の話です。 ファッション診断、こんな結果でした じゃあ、何を着たいのか? でもやっぱりここは参考にしたい! まずは色。 そして、素材。 加えて、メガネ。 これ、買いました メガネ。 スウェット1。 スウェット2。 カットソ…