緊張の空手の試験!静寂の中、私の名前が呼ばれた。その理由とは…。

おはようございます。 梅つま子です。 走るのは遅いし、球技センスもゼロで、体育の時間を苦々しく思っていたタイプの人間ですが、昨年10月から、娘と一緒に空手をはじめました。 10年後には、黒帯になりたい…!と思っています。 先日、人生2回目となる、空手の昇級試験を受けてきました。 いきさつ 娘の特訓 いざ本番 そ…