明日も暮らす。
id:umet
【2019年ふり返り】今年やってよかったこと、続けてよかったこと、始めてよかったこと。
おはようございます。 梅つま子です。 2019年をふり返る時期となりました。 タイトルのとおり、 「今年やってよかったこと、続けてよかったこと、始めてよかったこと を思いつくだけ挙げてみます。 やってよかったこと ワークショップ&インテグロでのお仕事 毎日更新しないブログ 続けてよかったこと 空手 筋トレ・ダイエ…