2020年上半期を振り返る。英語がいろんなことをつなげてくれました。

おはようございます。 梅つま子です。 お気づきでしょうか? 2020年ももう、半分が過ぎ去ったことを…。 もう7月も終わりなので、2020年も折り返し地点を過ぎて1ヵ月経っているんですねえ。 2020年も半分終わってるのよね、とっくに。2020年の上半期の後半は、すっかりコロナにかき消された気がするけど、この半年どうだっ…