明日も暮らす。
id:umet
「塗る」を負担と捉えるか、楽しみと捉えるか。
おはようございます。 梅つま子です。 先日、楽天の買い物のときに、 送料対策でこちらを購入しました。 はちみつの香りのするハンドクリームです。 「パンに塗って食べると美味しいよ」って言ったら信じそうな香りです。 (注意:食べ物ではありません) それくらい甘い香りです。 あと私はこの、 ワンタッチで開くタイプ…