明日も暮らす。
id:umet
多肉植物についての私の断片的な知識
梅つま子です。 多肉植物を買いました。それも2鉢も。 ホームセンターで、「80%引き」の値札とともに売られていたものです。 8割9割引きというのは「投げ売り」という言葉が似合うような割引率で、 本来ひとつ1,188円なのに、私は2つで474円という破格の値段で手に入れたのでした。 とはいえいきなり2鉢も迎えていいもの…