【念願】晩春のトロント/NY観光紀 【トロント編】

こんにちは。TsutayaPです。 ここのところめっきりと更新頻度が低下して、1ヶ月に1つ程度の投稿となっているわけですが、もはやそれすら厳しい状況に…。(ネタ切れやらモチベーション切れやら) とはいえネタはできたので、頑張ってやる気出して書いていこうと思います。 GWのことだからまだ思い出せるはず!笑 目次 概要 …