頭の上にミカンをのせる
id:tyoshiki
よくわからんけど、「鬼滅の刃」で獪岳に理解や共感を示す人が多いらしい
獪岳、善逸戦の最初の会話がやっぱり辛いんだよなぁ「なんで鬼になんかなってんだ」からの「雷の継承権持ってるやつが……」の下り。善逸に一切非がないから余計にしんどいんだけど、獪岳目線で聞くとさ1個目のセリフは獪岳の気持ちを聞いているようなのに、2個目のセリフで、大事なのは— ベリー (@kazuminnib) 2025年8月23…