生成AIポン出しの文章を自分の文章として提出すると周りの人からどう見えるかという話

さ……最悪だ……いやね最初は定番のやつだと思ったんですよ生徒がいい感じの作品を作ったのを先生がクラスで晒し者にする最悪の流れかとヤマイは厨二病キャラですしでも実態は現代ならではの最悪だった【第144話 さくぶん】女子高生の無駄づかいhttps://t.co/0sqWFM8D1L pic.twitter.com/2xd6l8yHNy— ハーメルンのルシエド太…