IH対応のフライパン探し in バンコク

サワッディーカァー(^人^) 昨日は臨時収入がありハッピー気分のウド子でございました〜。 リサイクルショップで儲けたでーい(^з^)-☆ ずっと使ってへんけど“いつか使うかも”と置いていたものたちを思い切って処分! これ ...