「ひとりぼっちはやめた/矢野顕子」の歌詞 って「イイネ!」
「雨があがった朝の光 胸にいっぱい吸いこん…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!