成長日記♪2018/7/30♪2歳10ヶ月>歯医者さん、幸楽苑、耳鼻科へおでかけ

<日付:2018/7/30:20180730> www.youtube.com おやつを食べています。バナナ おまるの練習中 今度はゼリーのおやつ 歯医者さんの待合室で遊んでいます 近所の幸楽苑でお食事(投稿日現在閉店) 耳鼻科の待合室で遊んでいます おうちで疲れてお昼寝 いつも通りテレビに夢中 テレビを見ながら、ゆうごはん おねんね前のお…