9月3週目のごはん 海鮮丼やスパゲティなど なーちゃん2回目のヘアカット☆

9月12日(日)のごはん。 この日はコロナワクチンを打ちに行きました。 病院まで送迎してもらいました。 お昼ごはんは病院近くのお店でランチしました。 中華。色々頼んでシェアしました。 夜ごはんは海鮮丼。お味噌汁とにんじん胡麻和え、浅漬け。 なーちゃんはエビのみ。 つづいて9月13日(月)の夜ごはん。 なーちゃんはエ…