わかめ手帖
id:wakameobasan
胃カメラ(経鼻)受けてきました!
みなさまこんにちは~。 この前人間ドックに行ってきまして、人生初の胃カメラを受けて来たんですよ。 老眼だったり胃カメラだったり、最近書く内容が体のことばっかりになるのはお許しください。 本当に子供の頃見てた「親戚のおじさんおばさんの会話」そのものの人生。みのもんたさんがご存命なら『おもいッきりテレビ』…