お元気ですか?ワタシは元気です。
id:GITTAN
阪神百貨店の「中古&廃盤レコード・CDフェス」でアナログ盤をいろいろと物色してきました!
アナログ盤をいろいろと物色してきました! アナログ盤をいろいろと物色してきました! こんにちは~! またレコードのお話。今、阪神百貨店で開催されている「中古&廃盤レコードCDフェス」へ行ってきました。 prtimes.jp 複数のレコードショップが出店しており、取扱数は10数万枚とか。 実際に行ってみると、イベントス…