わしろぐ
id:uesugi_rintaro
米の精米を「標準」で試しましたが、やっぱり「上白」に戻します。
ふとした好奇心から、精米の度合いを「標準」に変えてみた 健康への期待と、実際に食べて感じた「食感・色味」の差 AIのアドバイスに背中を押され、やっぱり「上白」へ 【写真比較】ひと目でわかる、上白と標準の白さの違い 8月22日(金) ふとした好奇心から、精米の度合いを「標準」に変えてみた 秋田で食べているお米…