【夏に食べタイ!カレー味のスナック】玉木製菓のスナックは食べ出したら止まらない「カレー屋さん」

はいタイソムタム娘です。 梅雨が明けてついに沖縄の夏がやってきたー! そんな気分にもなるような快晴続きだったこの一週間。 写真は木曜日の仕事帰り。那覇・美栄橋付近からの風景。那覇クルーズターミナルに大きなクルーズ船が停泊していた日。写真だと逆光でちょっと分かりずらい・・・ こんな景色を見ただけでも気分…