毎日快晴続き~梅雨明けの波のビーチへ

はいタイソムタム娘です。 先週梅雨が明けて以来毎日こんな快晴つづきの沖縄地方。 いっきに真夏がやってきた感じ。といわけで週末は梅雨の間1回も泳ぐ機会がなかった波の上ビーチへさっそく行ってきた♬ 梅雨明けの波の上ビーチへ 商店街へ買い出しへ 梅雨明けの波の上ビーチへ 土曜日は朝からセミの鳴き声を聞きながらい…