わたしの歩き方~お散歩日記
id:somutamu_musume3
【沖縄生活】沖縄でお気に入りのサンダル、TEVA(テバ) を追加購入
ハイタイソムタム娘です。 沖縄に住むようになって今年で7年目。 それまで住んでいた関東にいた頃と比べるて変わったことと言えば色々あるけど、服装もその中のひとつ。 コートなんて持たなくなったし、カビが生えそうな素材の服やカバンも靴も一切買わなくなった。笑 そう。足元もかなり変わった気がしている。 住み始め…