【沖縄生活】飲み会続きの金曜日~いつメンとせんべろハシゴ酒

ハイタイソムタム娘です。 2月も気が付けばもう折り返し地点。5日働いて2日休んで....1週間が瞬く間に過ぎていく。 1月後半の金曜日は珍しく飲み会が続いたので、先週の金曜日は久しぶりにお家でまったりと過ごした。もちろん飲み会も好きだけど1人時間もわたしにとっては無くてはならない時間。 沖縄では知り合いが少ない…