わたしの歩き方~お散歩日記
id:somutamu_musume3
【沖縄生活】センベロハシゴ酒で友と語り合う夜
ハイタイソムタム娘です。 月イチ恒例のUちゃんとのせんべろハシゴ酒。 そろそるかなぁって思っている頃、いつも絶妙なタイミングでその週のはじめに毎回Uちゃんからお誘いメッセージがくる。(いつもありがとう) そんなわけで3月のせんべろハシゴ酒のキロク。 センベロハシゴ酒で友と語り合う夜 センベロハシゴ酒で友と語り…