わたしの歩き方~お散歩日記
id:somutamu_musume3
【カフェ活】どこもかしこもイチゴの時期(スタバのストロベリードーナツ)
ハイタイソムタム娘です。 3月のカフェ活。 また貯まったスターを使って。スタバで期間限定のストロベリードーナツを食べて来た。 カフェ活~どこもかしこもイチゴの時期(スタバのストロベリードーナツ) カフェ活~どこもかしこもイチゴの時期(スタバのストロベリードーナツ) ストロベリードーナツ 桜のドーナツの次は…