わたしの歩き方~お散歩日記
id:somutamu_musume3
【沖縄生活】最近お気に入りのサーターアンダギー(卵ボーロを想い出す)
ハイタイソムタム娘です。 最近お気に入りサーターアンダギー。 また買いに行って来た。 最近お気に入りのサーターアンダギー(卵ボーロを想い出す) 最近お気に入りのサーターアンダギー(卵ボーロを想い出す) サクっとホロっと。 昔、子どもの頃に食べた卵ボーロを想い出すようなサーターアンダギー。 卵の風味がしっか…